2019年優秀味覚賞受賞製品17

2019年に優秀味覚賞を受賞した製品をご紹介します。

sea-sun 勝山シークヮーサーの写真

引用:有限会社勝山シークヮーサーHP

有限会社勝山シークヮーサーが製造・販売する「sea-sun 勝山シークヮーサー」

がiTiの3つ星を受賞しました。

 

有限会社勝山シークヮーサーのHPによると、この製品は2012年から2019年まで7年間連続してiTi(iTQi)の3つ星を受賞しているようです!

 

これだけの間連続して3つ星を受賞している製品は、なかなかありません。

その秘密がどこになるのか、HPをさがしてみたのですが、見つかりませんでした。

 

ただ1行だけ、「その贅沢なストレート果汁を楽しんで頂くために、無添加・無着色にこだわり丁寧にビン詰めしました。」との記載しかありません。

 

素材の味だけで、iTiの3つ星の評価を得ることができるとしたら、原料のシークヮーサーが本当に素晴らしいものなのかもしれませんね!

 

ただ、原料自体が素晴らしいと宣伝しても、なかなか信用してもらえないのではないでしょうか?

一度でも飲んでみてもらえば分かると思っていても、飲んでもらえないとその良さが伝わりません。

 

こんな時に、iTiが役立ちます!

 

iTiを受賞し、ボトルやポップ等にiTiのロゴマークを印刷すれば、優れた味覚の製品だと一瞬で認識してくれます。

すると、消費者が、ECサイトでこの製品を選んでくれる確率も上がると思います。

 

iTiのロゴマークをボトルやポップ等に印刷して、他社製品と差別化してみませんか?

売上もきっとアップすると思いますよ!

 

申請方法が分からない方は是非ご相談ください。

iTi申請代理サービスのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。